« 戸松が仲間になった | トップページ | 7月だね »

久し振りに外食

今日のランチは久しぶりに中野市のベイシアで頂いた。

注文したのはピリ辛ラーメンとミニチャーシュー丼なんだけど、他のメニューで佐野ラーメンに何やら力を入れている様子。

20140630beisia

佐野ラーメンって青竹で売っているだけで味は変わらないんだけどね。

そうそう、ミニ豚丼はもう売っていないそうでした。

若里の蔦屋でメガミマガジンと娘Typeを買う。

20140630

そう言えば、間もなくプリズマ☆イリヤの二期が始まるんだったな。

先のアニメでコミックスを一通りそろえたから、もうネタを知っているツヴァイはアニメ化してどれくらい面白くなってくるだろうか。

20140630iriya

ガルパンの映画も今週末に公開されるが、見事!長野県はスルーです。

一番近くて埼玉県かよ。

20140630garupan

ここまで限定上映だとイベントに近いノリのような気がしないでもない。

何やら限定円盤とやらも限定販売するようだし。

|

« 戸松が仲間になった | トップページ | 7月だね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸松が仲間になった | トップページ | 7月だね »