« 限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!! | トップページ | ピンナップ欲しさに »

聖闘士星矢のコミックを買う

ツタヤでコミックを買う時にレシートと一緒にもらったクーポン券を出すとポイントが10倍になるサービスを今回も利用しました。

今日買ったコミックスは先日書いたように聖闘士星矢NEXTDIMENSION9巻と聖闘士星矢セインティア翔2巻。

20140620

読んだ感想としては蟹座cancerのデストールがいい味出しているねぇ。

聖闘士星矢セインティア翔は・・・タロ生まれ故郷である戸隠が出てきたけど・・・まぁそう言うもんだろうな。

なにせ戸隠だし。

待てよ、これでアニメ化すれば戸隠が聖地にって、もともと聖地じゃなくてパワースポットだろうが戸隠はさ。

それはそうと日曜日が出勤になってしまった。

シャイニールミナスはワンセグでもゲットできるのでしょうか?

フルセグでハピプリを見ないとゲットできないのでしょうかね。

フルCGの聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARYは市場が休みの日にでも見に行きましょうか。

キカイダーは・・・どうしようか。

上映終了後の半年後くらいに東映チャンネルで放送しそうだしな。

|

« 限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!! | トップページ | ピンナップ欲しさに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!! | トップページ | ピンナップ欲しさに »