« 聖闘士星矢のコミックを買う | トップページ | レベッカで萌 »

ピンナップ欲しさに

聖闘士星矢が表紙だというので週刊少年チャンピオンを買ったまでは良かった。

あれさ、以前かったのは確か一年前くらいだったよな。

Dscn4649

はっきり言って、読んで面白い漫画が一つも無い事に驚きを感じる。

これって少しは売れているんだよな。

昔のビッグネームに頼り過ぎ感が凄すぎる。

鉄筋が再アニメ化しますがどうなりますかね、実は某、弱虫ペダルを初めて読んだ時の感想が”この人自転車が嫌いなんだな”と直感した事もあったからさ。

好きな人は好きなんだろうけどね。と言うか、今や雑誌連載中の漫画をアニメ化してコミックスを売る手法が定着しちゃったからな。

雑誌は売れなくてもいいんだろうな。

|

« 聖闘士星矢のコミックを買う | トップページ | レベッカで萌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖闘士星矢のコミックを買う | トップページ | レベッカで萌 »