« 軽く触れておこう | トップページ | 娯楽大作で面白かった »

パロ漫画大流行だな

宮脇書店でフェブリとあくしずを買った訳だがツタヤで買うとポイント10倍になる事を思い出した。

でも、それってめんどくないか?

まぁ、いいや。

20140624

フェブリはガンダムUC特集なんだけどね、ガンダムと言えばガンダムさんがアニメ化?

冗談(笑)。

本気か?

角川のガンダムプピンオフコミック多すぎ、ガンダムエースのおかげでしょうね。買った事ないけど。

ガンダムって名前に付いていればそこそこ売れるもんな~、でも最近は飽きてきたのでガンダムパロ漫画は買っていない。

シャアの日常とか言うのが新刊コーナーに置いてあって、角川の試読みで読んでみたら・・・買わなくてよかった。

大手出版社が同人アンソロジーを売っている感が凄くする。

|

« 軽く触れておこう | トップページ | 娯楽大作で面白かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽く触れておこう | トップページ | 娯楽大作で面白かった »