« 良い意味でふざけていました | トップページ | 招魂の日? »

同人誌が届いたのだが

とらのあなでフレプリの同人誌出ていたので買ってみたのですがどうも思い入れが強すぎる内容で面白くなかった。

20140614

それが同人誌なんだけどね。

読み終わった後で「なんでこれを予約したのだろうか」って思った次第でさ。

多分ターゲットは女性向けなんだろうねぇ執筆者も女性みたいだし、歓声が違うんでしょうね。

フレッシュプリキュア!が終わってから5年が経つがそれぞれの書き手の中でこういうストーリーが展開しているんだな、と人気の高さを感じた。

それだけキャラが立っていたアニメなんだろう。

某もなんでこれを買ったのか考えたら、フレプリ同人だっただけだと思い出した。

この手の一般同人誌はエロ同人よりはストーリーを考えなければならない分内容で勝負しなければならないから好きなんだよね。

|

« 良い意味でふざけていました | トップページ | 招魂の日? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い意味でふざけていました | トップページ | 招魂の日? »