« 前掛けを買ったついでに | トップページ | ニフティのニュースが詳しいかも »

そうですわたすが・・・

段々とひめの過去に何があってキュアフォーチュンと仲たがいしたのかが分かってきましたと言うか今回はそのネタフリに近かったですね。

ハピネスチャージプリキュア!第19話「サッカー対決! チームプリキュア結成!」の感想です。

今回のゲストはゴン中山でしたが、そこには触れないでおこう。別に感想もないからな。

ゴンさんではないよゴン中山だお。

18人目の歴代プリキュアはキュアエース。

20140608152004 あれ?くぎゅうの声が本放送の時よりも幼くなっている。

亜久里ちゃんテンポでキュアエースのなったような印象を受けましたがこっちのが良い!

20140608hpprireki

今回はキュアエースで来週はキュアサンシャイン。

20140608hat

通常ならば歴代プリキュアはキャラデザの馬越さん原画だがここは志田さんの原画でこのカットだけで3000枚使ったらすごいと思うがそれは無いな。希望だけどね。

20140608hatoc

来週の予告に出てきたキュアテンダー。

20140608hppri

どう見ても・・・少女には思えないわな。

現在現役の年長プリキュアは高校生プリキュアのキュアムーンライトだし。

20140608hatoc2

キュアフラワーは引退しているという立ち位置は変わらないだろう。

話を元に戻して、OPに出てくるのがいおなの姉の氷川まりあと言う事が次回予告で確定したね。

20140608151515

来週はマリアさんセリフが有るのでしょか?

中の人誰かな~、まさかサトリナと言う事はあるまい。プリキュアのアフレコはキャスト全員が集まって行い形式だそうで有名な話がウィキペにも載っているように生天目さんはプリキュアにどうしてもなりたくて一年間のスケジュールを開けてオーディションに臨んだそうだから。

マリアさんの中の人誰だろう?日笠は無理だろう、ドリランドもゲストキャラ扱いだったし。うりょっちもいいかもしれないがそれは無いか。

中の人は来週の楽しみにしてだ、キュアテンダーの件は次回で分かりそうですがマリ姉の外の人(笑)は神様とどういう関係だったのかが分かるのは秋ごろでしょうかね。

20140608151545

次回に続くネタフリでひめは過去に闇を抱えている事が分かりました。

ひめがめぐみとゆうこに話せないあの箱はなんでしょうか。

あの箱をキュアテンダーが守っているのにキュアプリンセスは見殺しにしたとか。

20140608hppri2

いおながひめを無視してめぐみとゆうこにチームを組もうと誘うところで次回への引きになりましたから、今回は前後編と言う事でしょうね。

20140608hppri3

そして今回の最大の感想はこれ!

正体 by H@nimaru on pixiv

自分でネタばらしかい!

|

« 前掛けを買ったついでに | トップページ | ニフティのニュースが詳しいかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前掛けを買ったついでに | トップページ | ニフティのニュースが詳しいかも »