« リンクは自由って嘘じゃないの? | トップページ | 変わっていなかった »

ラジオを聴き損ねたのか

今日の未明、レコーダータイプのラジオが起動していないことに気がついた。

一回ぐらいナイナイのオールナイト聞き逃してもいいやって思ったら、今日はモモクロのオールナイトニッポンじゃないか。

う~ん、とりあえずようつべにアプされているのを録音して聴く事にしよう。

これって違法あぷなのだろうか?

ようつべの場合、違法アプだとすぐ消されるからな。

期間限定でしょうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某掲示板でone-pieceのエンドカードを見かける。

これって、いつの放送?

とここ2か月分の放送を見てみると先週のエンドカードだった。

20140627onepiece

ペローナがこのメンバーに入っているという事は・・・そんな事ないか。

それで次回のハピネスチャージプリキュア!の歴代プリキュアはキュアビューティーだね。

20140627

間違いなく、10周年が何とやらでそれが道とやらとか言うと思う。

そういうキャラだしなぁ。

201406272

それにしてもまさか電池が切れていたとは、電池が切れた後で電池を交換しても日付設定が出荷時に戻ってしまうからタイマーが作動しないんだよな。

う~ん、聞きたいラジオ番組があるときは念のためにラジコプレミアムも活用しようかな。

|

« リンクは自由って嘘じゃないの? | トップページ | 変わっていなかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクは自由って嘘じゃないの? | トップページ | 変わっていなかった »