« 壁ダッシュ | トップページ | 待ちぼうけ »

出費が

DoCoMoからipadが出たでしょ。

元々買う事を考えていたんだけど9月にインプの車検があるのをすっかり忘れていたのよ。

車検の費用は見積もりで145,000円位。車検が安いところが結構あるけどそれはそれなりの内容だからな。

したがってスバルに車検を出す気でいる。ディーラー車検だとオイル関係は交換することになるが、某的にはその方が安心と思う。

見積書ももらってあるのでそのくらいの金額だろうな。整備点検で他に好感が必要な保安部品が出てきたらそれも交換となるけど先日の車検見積りで交換予定の保安部品はリアワイパーブレードと発煙筒だけ。

これだけの費用が掛かるとipadはあきらめるしかないかな。

NECのノートパソコンのOSがMe(笑)だからな~、もう使えないしな~。

インターネットになんて繋げられないからな~。

ちなみに某の日記にを見に来る人のOSで一番多いのがセブンで次がvista。さすがにMeは見ないなぁ。もしかするとunknownの中に含まれているのかもしれない。

ipad欲しいなぁ。

タブレットをずっと欲しいと思っているのよ。

買えない訳でもないけどね、出費は押さえたいのが本音。

DoCoMoに行ってカタログだけでも貰ってこようかな。

明日健康診断で会社は休みだし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

健全ロボダイミダラ―

えっと、11話も危ないじゃないかAT-Xなんかリカンツは泡姫みたいな事になっているがBS11だとその辺りが湯気(笑)でわからなくなっているけど。

これではあと1話で終わりになるダイミダラ―の事なんて日記に書けないな。

なにしろ、どうも勤め先関係の人たちがこのブログに感付いた感があってな。そう人だと思われたら大変だ。

某は上品だから(園田健一かよ!)

さてと、ダイミダラ―が残り一話のようだがアニメディアによるとロボットアニメらしい終わり方になると書いてある。

20140617dai

でもね、放送予定が12話までしか無いじゃないか。

予告も打ち切りと言うかこれで終わりだったら、俺たちの戦いはこれからだ!で終わっちゃうし・・・ああ、男坂はweb漫画で再開していたな。

ロボットアニメらしい終わり方?

そうか、発動オチか!

冨野監督かよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

出費がどうこう言いながら近日中にベローナのフィギュアが届く予定の某であった。

フィギュアは別腹(笑)

|

« 壁ダッシュ | トップページ | 待ちぼうけ »

アリスソフト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁ダッシュ | トップページ | 待ちぼうけ »