« 再来週公開 | トップページ | そうですわたすが・・・ »

前掛けを買ったついでに

昔は高橋留美子先生のファンでしたがうる星やつらが終わってらんま1/2の途中で挫折した。

その後は高橋留美子劇場をCSで観る程度で犬夜叉は見たことが無い、さらに現在少年サンデーで連載中の・・・名前すら思い浮かばないようになっている。

いきなりなんでこんな話かと言うと追加でラム前掛けを買いました。

20140607_1

それとラムグラスとらんまカップ酒。

そう言えば・・・高橋先生は新潟市生まれなのになんで新発田の酒屋でこの酒を造っているんだろうか?

20140607_2

このお酒の味はあっさりしているというかそんな感じ。

なにせ辛口の日本酒しか某は呑まないからな。

予備のラム前掛けを買ったのでこれで安心してこの前掛けを使用できるわ。

|

« 再来週公開 | トップページ | そうですわたすが・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再来週公開 | トップページ | そうですわたすが・・・ »