« ラジオを聴き損ねたのか | トップページ | 戸松が仲間になった »

変わっていなかった

なんか今日は配達以外の事で忙しかった。

ながの東急に新しい店舗が入ったようです、でも市場との話し合いがかみ合っていないのかネオカルターが返ってこない。

やむを得ず、二便終了後にながの東急に寄った訳さね。

それでながの東急に新しく入ったテナントは”北野エース”と言うお店。

どんな店か知らないのでググったら、ブログを開いていると云う。

行ってみるとアメブロ。

怪しすぎる、なにせアメブロのアクセス数と言うのは・・・各自でググってね。もっとも、今時あの数値を本気にしているのは廃墟ぐらいだけどな。

話を戻して、北野エースって某は今回知りえた名前なのだが有名なのかな?

某は関東系のスーパーだとマルエツしか知らないのですよ。あと、カスミ(しかじゃねーじゃん)。

先日の日記に書いたコミックヘヴンがAmazonから届きました。

20140628hevun

えっと、以前かった時と同じノリの漫画が多いなぁ。

そういやさ、おれの妹がこんなにかわいい何とやらと言うアニメがベトナムから近親相姦を連想させるとか何とやらである意味怒りを買っているとか。

日本以外の国では女体が露わになる漫画ってある程度の年齢にならないと買えないんでしょ。と言うか、そういう漫画自体ないのではないかな?

昔には日本に春画というエロ絵があったからなぁ。

感性と言うよりも二次元には日本人は寛容なのかもしれない。

寛容?

|

« ラジオを聴き損ねたのか | トップページ | 戸松が仲間になった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオを聴き損ねたのか | トップページ | 戸松が仲間になった »