« ケンイチ限定売り切れ? | トップページ | 再来週公開 »

売っていたので買ってみた

買った後で気がついたんだが・・・このOVAは来週放送じゃないか。

何の事かと言うと、最強の弟子ケンイチのOVA付限定56巻が売っていたので買ったのだよ。

20140605_1

しかもケンイチのコミックを買うのはこれも初めてなのだ。

OVAが来週放送分かよ。

まぁ、それは良いとしてもOPが来週から変わるのか。

これはファン向けだよな~、オマケアニメも低予算アニメだったし。

得をしたか得をしていないかよく分らないがツタヤでクーポン券をもらった。

20140605_2

しかも蔦屋若里店でしか使えないという店限定クーポン。

コミックを買った時にこのクーポン券を出すとTポイントが10倍になるとか。

う~ん、今月後買うコミックスと言ったら聖闘士星矢くらいだな。

ゲオでコミックを買うとローソンポイントが付くがツタヤはTポイントが付く、そう言えばさ、先日とあるファミマでアイスコーヒーを注文したらスタンプカードを進められたんだけど~これまた店限定なのな(笑)。

Tポイント関係の店は各店舗限定ポイントが多いな。

そしてケンイチのOP曲をituneでダウンロードしたんだ。

これは高いぞ。

なにせTVサイズの1分31秒なのに値段は250円。

20140605_3

ぼったくりだ、ボリスギイワノフですよ。

AmazonのMP3も同じくTVサイズで250円。

何故?

しかし、最強の弟子ケンイチ闇の襲撃は限定コミックのOVAをTV放送しているだけだろう?これではあと2話で終了じゃないか。

|

« ケンイチ限定売り切れ? | トップページ | 再来週公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケンイチ限定売り切れ? | トップページ | 再来週公開 »