« 娯楽大作で面白かった | トップページ | ラジオを聴き損ねたのか »

リンクは自由って嘘じゃないの?

昨日日記に書いた”中卒労働者から始める高校生活”を読んだ感想は少し面白かったという事。

件の漫画は、前よく日記に書いた”魔法少女鬼塚さくら”を掲載していたコミックヘヴン連載中のコミックスだ。

コミックヘヴンでググると第一話が無料公開しているので試し読みしてみるのも良いかも。

とりあえず、久しぶりにコミックヘヴンをAmazonでに注文した。

なにせ、普通に書店に置いてあるのを見た記憶が一回しかないからな。

長野市広報が来て、長野市立博物館で妖怪展を開催するそうな。

20140626

市立博物館にリンクを貼りたいところなんだけどね~、リンクは自由だけどその際には名前とかURLとかを市立博物館に知らせなければいけないらしいのよ。

そこまでする気はないからな。

さらに信越観光ナビでもお化け展の告知をしているけど・・・リンクはサイトの内容によってはお断りするとかしないとか。

某、時々支那野毎日新聞の批判しているから信越観光ナビは元からリンクはダメじゃん(笑)。

|

« 娯楽大作で面白かった | トップページ | ラジオを聴き損ねたのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娯楽大作で面白かった | トップページ | ラジオを聴き損ねたのか »