« 今年は時期違いのコスモスは無いでしょうね | トップページ | ケンイチ限定売り切れ? »

結局買った

とらのあなで通販しないのでまんだらけで古同人を買いました。

買ったものはロボットガールズZスタッフ公式本。

Dscn4642

コミケに行ければいいのだけどさすがに年末商戦中は休みが取れないからな。

う~ん、年末は休業の会社ないかな。

でも恐らくそう言う会社はどこかの会社のお抱えと言うか持ち仕事を持っている会社だろうな。

まぁ、仕方ないか。

それで中身なんだが、原画集+スタッフコメント集。

Dscn4643

0本と言う事は次があるのでしょうか?

あるといいな。

Dscn4644

ロボットガールズZと言えば、ネトゲに登録しましたよ。

ダブラス欲しさに(笑)。

そしたらさ、ガラダを持っている人は自動的にダブラスがもらえるんだってね。

早期登録しておくべきだったか。

でも、一回ログインしただけでプレイしていないのさ。

地場のドライバーにはそんな時間は無い、もらい仕事と言うか投げ仕事中心のドライバーなら帰り荷が決まるまでの待ち時間にプレイしている時間はあるだろうけど。

|

« 今年は時期違いのコスモスは無いでしょうね | トップページ | ケンイチ限定売り切れ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は時期違いのコスモスは無いでしょうね | トップページ | ケンイチ限定売り切れ? »