« 結局買った | トップページ | 売っていたので買ってみた »

ケンイチ限定売り切れ?

久し振りの平日が休みなのでイン東京にカットへ出かけた。

お店の開店時間は何時からかあまり覚えていないからとりあえず9時30分かな?と思って出かけたら平日は9時開店でした。

意外とイン東京のサイトで開店時間を告知していないのな。

20140604

朝早いという事もあるのでしょうか?客が爺しかいない。

あれだな、病院と床屋の早い時間は暇を持て余している年寄りしか来ないんだな。

それはさておき、未明に放送された最強の弟子ケンイチ!

このアニメってさ、原作者がこのキャラクターに箱の西友が良いと言ったらそのまま通ったんだってね。

そのおかげで凄い組み合わせを毎回見れるアニメです。

20140604keniti

関智一に小杉十郎太に八尾一樹に広瀬正志と豪華ですわ。

それと桑島さんがまた登場だ。

20140604keniti2

前作では中の人を演じると必ずそのキャラは死ぬという事を踏襲して谷本かえでの中の人でした。

う~ん、やはり桑島ボイスは良い。

「匿名希望(18歳)」って、服装以上にはずいリングネームだと思うのですよ。

この人もまたケンイチを囲うハーレムの一人になるのですか?

|

« 結局買った | トップページ | 売っていたので買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局買った | トップページ | 売っていたので買ってみた »