« ピンナップ欲しさに | トップページ | 軽く触れておこう »

レベッカで萌

まぁ、今日は日曜日だというのに出勤になった訳だが、佐久のbigまで行って来ました。

久し振りに佐久までいて帰ってきた感想はと言うと、セブンが増えていて気持ち悪いでした。

ガソリンスタンド跡にセブンが立っていて、セブン通りになってた。

もっとも某の場合はセブンに飽きたのでもう立ち寄る事は無いけどセブンが幅を利かせている辺りに佐久が田舎だという事を実感した次第でさ。

さて、今日のハピネスチャージプリキュア!の歴代プリキュアはシャイニールミナスでした。

今日はシャイニールミナスをあきらめようと思っていたら、ワンセグでもゲットできました。

20140622hpi

安いカーナビのTV機能はほとんどワンセグだから対応してあるのでしょうね、でもさ、富山県のようにハピネスチャージプリキュア!を放送していない県はゲットできないのだろうか。隣の石川県では放送していますけどね。

20140622155930

シャイニールミナスはご存じ中の人田中理恵さん。

どちらかと言うとハヤテのマリアさんとかガルパンのまほみたいな落ち着いたキャラの声が多いので、ひかりは理恵さんが出す声で一番声の高いキャラなんでしょうね。だからキャラの忘れようがないというかなんというか。

それはそうと、楽天でone-piece15周年3Dマウスパッドが3種セットで4080円だったので予約しました。

0それにしてもこのロビンのスカートはどうなっているんだ?

20140622one

ここまで来るとスカートに意味が無いような気もしないでもない。

それでだ、久しぶりのone-pieceの理由はこの人

20140622one2

冨田さん

デジモンなどでてかてか作画を描く人だから今日のワンピはどうなのかと思っていたらやってくれました。

急に作画が変わるんだもんな。

20140622one3

レベッカが急に別人に

20140622one5

20140622one4

しかもしっかり脇を書き込んでいます。

それでこそ冨田さん。

20140622one6

この辺りだけ宝物になりそうな今日のone-piece

次の作画参加はいつだろうか?

それにしても林原さんは上手いなぁ。

|

« ピンナップ欲しさに | トップページ | 軽く触れておこう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンナップ欲しさに | トップページ | 軽く触れておこう »