« ニフティのニュースが詳しいかも | トップページ | 短絡過ぎだな »

アニメ誌を買う

ツタヤでアニメージュとアニメディアを買う。

先週もらったクーポンを使うとTポイントが倍になるからだ。

ニュータイプはなぜかバンドで閉じていなかったのでプリキュアの記事が無いかとめくってみたが、相変わらず記事は無かったので買わなかった。

アニメージュとアニメディアにはセーラームーンのピンナップが付いているが絵柄が古いと感じざるを得ない。

やっぱ、今風の絵柄じゃないよな。

Dscn4645

世間的にはどうなんだろうね、某は今更感を感じるんだけど。

ニコ動だからとりあえず見てみますか。

さて、プリキュア関連で言うと8月に新EDになるそうだ。

それとこれからの内容を見るとしばらく鬱展開になりそうな印象。

プリキュアの墓場とやらにキュアテンダーといかまりあを見かけるとか。

プリキュアが鏡に囚われているの墓場ってどういう感じなんでしょうかね。

|

« ニフティのニュースが詳しいかも | トップページ | 短絡過ぎだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニフティのニュースが詳しいかも | トップページ | 短絡過ぎだな »