« アニメ誌を買う | トップページ | ダイミダラ―はあと二話 »

短絡過ぎだな

今日、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ??って思いっきり思ったニュースがあった。

それは水樹奈々ちゃんに会いたいがためにカルビーのポテトチップスを200キロも不法投棄したという世も末ニュース。

不法投棄をして捕まらないと思ったのでしょうかね。

こういう事があると一番迷惑するのは奈々ちゃんだろうに。そんなことも考えないのか。

20140611nif

それでさ、この犯人の明石市の会社員・福元一輝容疑者(25)は思いっきりゆとり世代なのさ。

ぐっとモーニングの解説によると、このカルビーノポテトチップスはコンビニ限定の商品だという。

捜査の段階でコンビニでこのポテチを大量に買っている人物からこのゆとり世代を逮捕したそうな。

20140611nana

どうやらこのゆとり世代の頭は帽子を置くための台でしかなかったようだ。

某の記憶では昔々、ビックリマンチョコシールとか仮面ライダースナック等の景品だけとってお菓子はゴミ箱行と言うのが問題になったけど、それは小学生のやる事だったけどね。

この件に関しては25の大の大人がやる事じゃないよな。

20140611nana2

そう言えばさ、この間AKBの使用済み投票権をヤフオクで買ったとかなんとかと言うのもあったな。

今の夜は物が売れないんだろうねぇ、だから商品に何らかのプレミアをつけてメーカーは売ろうとしているんだな。

警察のコメントもおかしいと思う、放置深部にによると明石署は「きまじめにゴミ出しさえしていれば何も問題なかったのに」と話していたとか。

おい、食べ物だぞ。

トランス脂肪酸を大量に含んでいるとはいえ、ポテトチップスは食べ物だぞ。

それをおまけだけ取ったら食べる部分をゴミ出し推奨とは世も末だ。

と、思った事を述べてみた。

今日は糸魚川までまた納品に行ってきたからな、そんなに時間が無いわ。

20140611nakajima

それにしても中島水産の刺身は値が他のところよりも高いだけあって美味しいわ。

・・・そう言えば最近ポテチはあまり食べなくなったな。

|

« アニメ誌を買う | トップページ | ダイミダラ―はあと二話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ誌を買う | トップページ | ダイミダラ―はあと二話 »