« 招魂の日? | トップページ | 出費が »

壁ダッシュ

ハピネスチャージプリキュア!第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」の感想です。

今回の歴代プリキュアは”キュアサンシャイン”

20140616162843

久しぶりにキュアサンシャインの声を聴いた感想は桑島さん、役忘れているでしょ。

いちゅきはボクっ娘ですよ。

でもまぁ、これはこれでありか。

20140616hapi

やはりキュアサンシャインは良いなぁ。

それで20話の感想なんだけど、ひめが空けてはならない箱”アクシア”を開けてしまったが為にその中から幻影帝国が出てきたという。

20140616hapi2

あれですね、パンドラの箱ですね。

もしかしてパンドラの箱の中に最後に残っていたのが希望という神ブルーなのでしょかね。

もっとも、絶対に開けてはいけない箱をこんなところに保管している側にも問題があるけどさ。

そう言えば、ダチョウ倶楽部のネタで「絶対押すなよ!」と言う押してくれフリがあったな。

まさにそれ状態!

プリキュアの墓場についてはプリキュア多すぎ!

20140616hapi3

今回プリキュアハンターにやられてしまったプリキュアが一見キュアエコーに見えてしまったのは気のせいだろうか。

20140616hapi4

まぁ、気のせいだろうな。

変身途中の姿が違うからな。

pixivで偽エコーでググるとこの姿がイラストになってた。

偽エコーって(笑)。

アクションシーンは今回少し気合が履いていた感じを受けた。

なおちゃん張りの壁面ダッシュ。

20140616162956

キュアラブリーとキュアフォーチュンのダブル攻撃とか。

20140616163119

やはりプリキュアはバトルシーンだよね。

こういうシーンの方がGIFの作り甲斐がある。

必殺光線は・・・まぁ玩具を売るためには仕方がないか。

来週へのヒキでキュアラブリーとキュアフォーチュンがペアを組んでしまったと思い込んだひめ。

7月まではこの展開かもしれない。

20140616hapiyokoku

来週はプリキュア名物の顔芸がたくさんありそうな予感。

そして来週の歴代プリキュアは”シャイニールミナス”。

20140616lumi

プリキュアでもないし、人間でもない人外プリキュアだ!

もっともクイーンの命のかけらだから神の眷属なんでしょうね。

20140616165345

アニメージュのこれからの放送内容だとプリキュアの墓場にいおなの姉まりあの姿があると書いてあるが、救出はされるのでしょうか。

救出できたら問題は現状より少し良くなると思うのですよ。

|

« 招魂の日? | トップページ | 出費が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 招魂の日? | トップページ | 出費が »