« 変わっていなかった | トップページ | 久し振りに外食 »

戸松が仲間になった

先の日記でキュアビューティは何とかの道とか言うんじゃないかと書いたが・・・言いませんでしたね。

それを言い始めたら台詞が長くなるからでしょうね。

こんな感じで(笑)。

それぞれに☆全部つけました。

れいかさんのリハーサルに付き合うなおちゃん | 一休 [pixiv]

『道』 | 白井 [pixiv]

それぞれに☆全部つけました。

20140629171544

さすがちなみさん、キャラを忘れていませんでした。

Img_0656

さて、キュアフォーチュンの新しい変身と言う事でした。

第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」

新しい変身と言うからコスチュームが新しくなると普通は思うじゃないですか。

変わりませんでしたね。

20140629hpipuri

そもそもフォーチュンの変身するシーンなんて少ないから、記憶にすら残っていないぞ。

他のメンバーと同じ変身だったかなぁ?って言う程度かな。

20140629hpipuri2

新しい変身は、そうさのう、フォーチュンはセクシー度が一あがった。新しいアイテムを手に入れた。

20140629hpipuri3

新しいアイテム・・・ボーナス商戦の時期だからなぁ(笑)。

しかし・・・変身アイテムがピアノって。

ピアノを持ち歩くのですか氷川さん。

そしてプリキュアはタンバリンを持たせるとおしりでたたく癖があるようだ。

20140629172416 タンバリンって、そういうものなのだろうか。

よく知らないけど。

来週はブルー様とクイーンミラージュの痴話げんかが見れるという話しのようだ。

さて、キュアプリンセスの中の人潘めぐみちゃんですが2014年秋アニメで放送される「ガンダムさん」でララァさんの中の人をやるそうだ。

しかもことわざ解説が母親の潘恵子さんという。

こうなればブルースカイ王国の王妃は潘恵子さん以外いないだろう、と某の希望です。

なにせ、旧作のセーラームーンでプリキュアのキャラクタの中の人を演じていない声優さんは富沢さんと潘さん。他にもいるけどこのお二方は外せないだろう。

話をハピプリに戻すと、変身中のアレ、バスタオルじゃなかったですね。

|

« 変わっていなかった | トップページ | 久し振りに外食 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わっていなかった | トップページ | 久し振りに外食 »