« 短絡過ぎだな | トップページ | 良い意味でふざけていました »

ダイミダラ―はあと二話

録画しておいたダイミダラ―第10話を見たんだけどね、これってR-18じゃないの?と思ったさね。

死んだと思った主人公が次元の割れ目から復活するのは燃える展開と言うのかもしれないが、いつもそうだがカットを修正しなければ地上波やBSで放送できまい。アイキャッチに至ってはほぼエログラビア。でも、地上波やBSではこの絵柄にはならないんだろうな~。

・・・AT-Xに入ってて得したのでしょうか(笑)。

20140612daimi

AT-Xでのアイキャッチは某判断でR-18としたので載せないです。

どうしても見たい人は円盤を買え商法に引っかかるしかないでしょうね。

ダイミダラ―は残り二話でしたね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タロの散歩中に速攻と路肩の間に咲いたスベリヒユを見かけた。

20140612_1

少し前なら、ど根性スベリヒユと話題にもなろうか。

それでこの花の名前はなんだろうか?

20140612_2

マツバボタンと言うのですかね。

繁殖力が強くて種が入り込めれば繁殖するとか。

外来生物じゃないか。

|

« 短絡過ぎだな | トップページ | 良い意味でふざけていました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短絡過ぎだな | トップページ | 良い意味でふざけていました »