« 久し振りに外食 | トップページ | 7月2日は蛸の日・・・らしい »

7月だね

ついに2014年も昨日で折り返して今日は7月。

20140701

7月だからと言って別に何大幅に変わるわけじゃぁないが今日から長野県も傘を差しながらの自転車乗りが禁止になりました。

それよりも無灯火を早く解決してほしいのと、道交法を無視ばかりしているロードレーサーを駆除してほしいというのが自転車関係の某の願いだな。

7月とは関係ない話だが”すみれ”とか言う芸能人がラムちゃんのコスプレでリゲインのCMに出るらしいのだが、すみれって誰?アイドルオタクじゃないんでわからないのですよ。

7月とは関係ない話でTwitterで呟いたF1ベネトンミニカー。

20140701_2

今時F1を観る人っているの?

某はもう2年?3年?くらい見ていないな。

なにせ、以前よりもF1カーの性能で勝ち負けが決まるようになったから見ていて面白くもなんともない。

そうそう、メロンブックスから同人誌と産経新聞の特別版が届きました。

20140701_1

見た目ナミ薄い本はそういう薄い本です。

手前のタオルはハピネスチャージプリキュア!同人グッズのタオル。

タオル地は挨拶用の安いタオルと同じくらい。旅館とかホテルの自販機タオルよりはましな生地かな。

それでガールズ&パンツァーの新聞はまさかメロンブックスで買えるとは思っていませんでした。

20140701_3

これはうれしい誤算だ。

なにせ、前にハートキャッチプリキュア!が見開きになった読売新聞夕刊は近くの代理店に置いていなかったからな。

それでガルパン新聞の中身はと言うと、声優さんのインタビュー記事とか

20140701_4

ピンナップとか大洗町で今年開催予定のガルパン関係のイベントの案内などなど。

20140701_5

う~ん、地域密着アニメで大成功すると良い観光の元になるなぁ。

これで400円は安いと思う。

|

« 久し振りに外食 | トップページ | 7月2日は蛸の日・・・らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに外食 | トップページ | 7月2日は蛸の日・・・らしい »