« 可愛い絵柄のタオルです | トップページ | 女児向けアニメですから »

新作アニメが面白いロボットガールズZ

ようやくAmazonからロボットガールズZの円盤が二種類届く。

二種類と言うのはBlu-rayとDVDの事だ。

それと日ペンの美子ちゃん。

20140712

日ペンの美子ちゃんは買おうか買うまいか迷っていて、今更思い出したように買っただけ。

買うのはよほど酔狂な人だけなのだろう、発売から10年が経つのに初版が届いた。

売れてねーなぁ。

そしてロボットガールズZ!

今までの円盤商法だと入浴シーンはB地区が見れるように無修正?となっているところだが東映はそんなこと気にしません。

今までドリそんなところを直したりすることはしない。

20140712rgz

ロボットガールズZvol.2の見どころは・・・そう言えば、グレンダさんのモデルとなったマリアはフリード星の王女だったな~と思い出させる場面が。

胸の谷間に札束を持ち歩いているグレンダさん。

20140712rgz2

どこにお金仕舞っているんだよ!

札束3つだから300万円をいつも持ち歩いているのかこのお嬢は。

やっつけキャプだが、サドッ気出しまくりのグレンダさん。

20140712rgz3

オマケアニメの第6.5話突撃!ロボットガールズ三番勝負はこれまた大変面白く見せていただきました。

冗談抜きで日朝アニメで放送しないかな。

だめか、TV局に苦情が来そうだ。

ふるさときゃらで古キャラか(笑)。

うーさー様ってなんだかなぁ。

|

« 可愛い絵柄のタオルです | トップページ | 女児向けアニメですから »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い絵柄のタオルです | トップページ | 女児向けアニメですから »