« ローソンで弁当や店頭加工品を買わないようにしようかな | トップページ | 足の捻挫で足が膨れた »

プリキュアオールスターズNS3初見

Amazonから”映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち”が届き早速観ました。

20140724_1

とても気になったのが、とある女の子が台詞を超棒読みしているのだ。

誰だ?どこの素人だ?って思ったら剛力彩芽でした。

なんでこんなの使ったかな。

まぁ、見どころもあったけどね。

見どころはキュアマリンの顔芸かな。

20140724_2

う~ん、やはりこれだけプリキュアが集まるとプリキュア全員の声優さんは予算の都合上集められないんだろうな。

某がファンのブラックとホワイトにセリフが有れば文句は無いけれどもだ、登場しているのに台詞が無いのも不自然と感じたのは某だけかな。

|

« ローソンで弁当や店頭加工品を買わないようにしようかな | トップページ | 足の捻挫で足が膨れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンで弁当や店頭加工品を買わないようにしようかな | トップページ | 足の捻挫で足が膨れた »