« 転売パンフレットを買う | トップページ | 特売チラシはよく見よう »

台風接近

今日初めて知って面白いと思ったpixivに上げられたイラスト。

野々村さんをジョジョにしてみた | Ꭲ Ꭺ Ꮶ Ꮜ Ꮇ Ꮠ ™ [pixiv]

これはジョジョ直撃世代には見た瞬間に吹き出してしまう面白さだわ。

まさかこの手があったとは(笑)。

今やpixivで野々村でググると県議員しか出てこない(笑)、結構後ろの方にアイマスがやっと出てくる。

明日は市場が休みなので某も休日なのだが台風が近づいてきているからな。

外出はなるべく避けた方がよさそうだ。

ちょっと買い物に出かけたかったんだけどね、仕方がない。

今日の晩御飯のおかずは中島水産のお刺身でした。

20140708

見た瞬間にそれとわかる品なので良いものだと思う、値段高いけど。

明日の朝雨が降っていたら、タロの散歩はあきらめてDMMからレンタルした映画ドキドキプリキュア!を鑑賞しようと思う。

未だに見ていないプリキュアの映画はSSとドキプリだけ。

|

« 転売パンフレットを買う | トップページ | 特売チラシはよく見よう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転売パンフレットを買う | トップページ | 特売チラシはよく見よう »