« 足の捻挫で足が膨れた | トップページ | 恋愛シュミレーションですか »

プリズマ☆イリヤ2ツヴァイ3話

プリズマ☆イリヤ2ツヴァイも第3話まで話が進んでアニメ一気のような明るい展開になってきましたね。

クロが士郎に迫る辺りなんて面白すぎだな。

20140726iriya

確かにこれはイリヤ本人にとって罰ゲーム並みに恥ずかしい事だわ。

さらにFate/stay nightsのスピンオフコミックだけあって、Fateを知っている人には分かりきった設定だが、初見の人にはどういう事?って思うのが士郎の主人公フェロモン。

20140726iriya2

この辺りをコミックの駒と比較したかったんだけど、スキャナのドライバが古くて今使用しているパソコンでは動かないのだよ。

今じゃ新しいのを買うのもなんだしな。

第三話の見どころは魔法少女にとっては知られてはいけない事がクラスメートにばれてしまった。

20140726iriya3

大変だ~魔法少女の正体がばれた~(棒読み)。

某はイリヤの一期が面白かったからコミックスを全巻そろえたけど、それでもこのアニメは面白くなってきたと感じますよ。

それでどのあたりまでアニメ化するのでしょうかね。

|

« 足の捻挫で足が膨れた | トップページ | 恋愛シュミレーションですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足の捻挫で足が膨れた | トップページ | 恋愛シュミレーションですか »