« 予告がアプされていました | トップページ | 怒りの日記 »

明日も仕事だ。

今週の月曜日に書いた日記に”銀魂またアニメ化?まさかな”と書きましたが、Jスペシャルアニメフェスタ2014で一話だけアニメ復活だそうです。

20140719ginntama

夏だから夏っぽいのを選んでアニメ化してほしいけどどうなりますか。

何れにしても長野県は田舎だから上映は無いけどな。

詳しくはジャンプのアニメフェスタ公式サイトを読んでくれ。

20140719ginntama2

世間では今日から三連休だというのに某は明日も仕事だ。

本来二連休だったのが前々日になって出勤要請があって出る事となってしまった。

う~ん、会社を辞めようと思った時が辞め時なのかもしれない。

今朝一番のTwitterで長野グランドシネマズに長蛇の列ができていたと呟いたが、自宅に帰ってから映画の上映情報を見るとポケモンだった。

上映開始時間がこの三連休中は8時30分から上映か~、儲かるなぁポケモンはさ。

第二のTwitterで呟いたのは渋温泉ハンター館。

20140719_2

三連休初日だけどハンターらしき姿は無かったな。

通年でイベントを開催していると客側にとってはいつでも行けるからという考えになるんじゃないかな。

期間限定で開催するから客足が伸びると思うのですよ。

ベイシアのフードコートでつけ麺が復活しています。

20140719_1

これも夏の間だけでしょうね。

長野市の東和田につけ麺店が出来たけどさ、つけ麺って流行っているの?

昔油麺と言うのが流行ってすぐにすたれた事があったから、何とも言えないな。

そう言えば、油麺を食べたことが一回も無かったな。

|

« 予告がアプされていました | トップページ | 怒りの日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告がアプされていました | トップページ | 怒りの日記 »