« 初体験 | トップページ | 本名さんご結婚 »

ジャンプNEXTに添い寝ポスターが

今日は市場が休みなので某は休日である。

朝早々にクロネコさんがファンファンファーマシーのDVD-BOXを持ってきてくれる。

20140730mi

ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーと言うのは日朝アニメの流れとは別の土曜夕方アニメとだったのだ。

この後番組の神○怪○ジ○ン○でこの枠が消えてしまうわけだが。

この懐かしのアニメを見た感想は何れそのうちに。

さて、毎月30日はメガミマガジンと娘Typeの発売日で蔦屋に買いに行くかfivestarに買いに行くか迷ったが、近いし24時間営業のfivestarに買いに行くことにした。

ファイブスターで買った書籍はメガミマガジン、娘Type。ジャンプNEXT、ムダヅモ無き改革13巻。

20140730syo

昨日の日記に書いた月刊少女野崎くんの千代ちゃんピンナップはメガミマガジンについていました。

20140730nozaki

千代ちゃん可愛いもんね。

もしかすると2014年夏アニメの一番のヒロインになるかもしれない。

一番普通だから(笑)。

娘Typeはプリズマ☆イリヤ2ツヴァイのピンナップがブルマ。

20140730iriya

今小学校でブルマを使っているのかな?

先日、スクールでブルマを使わなくなったからブルマの値段が高騰しているというにゅーづが流れたと思ったが(何のニュースだよ!)。

でも、このアニメの世界観はブルマだからしょうがないな。

20140730iriya2

ジャンプNEXTを買う理由はべるぜバブ番外編が載っているからだ。

今回のベルゼバブは水着回ですよ。

番外編二回目でテコ入れですよ。

20140730ber

やはり、夏は水着だよね。

それはそうと、ジャンプNEXTにはとんでもない隠し玉が付いていた。

磯兵衛添い寝ポスターだ!

20140730isobew

なんじゃこれは!

 

|

« 初体験 | トップページ | 本名さんご結婚 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験 | トップページ | 本名さんご結婚 »