« ジャンプNEXTに添い寝ポスターが | トップページ | 8月だ »

本名さんご結婚

おめでたいニュースがありました。

ふたりはプリキュアで”美墨なぎさ&キュアブラック”を演じました本名陽子さんがご結婚されたとのニュースです。

20140731nagisa

では、コピペ。

 

  


【声優】初代『プリキュア』声優の本名陽子が結婚「…好きな人が、できました」

1 :たこやきφ ★:2014/07/30(水) 21:25:15.68 ID:???
 人気アニメ『ふたりはプリキュア』のキュアブラック(美墨なぎさ役)で知られる
声優の本名陽子が、かねてより交際していた一般男性と結婚したことが、わかった。
30日付けの自身のブログで報告した。
 
 本名は、
「過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。
(業界の方ではありません)」
と喜びの報告。
お相手について
「とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です」
と紹介し
「これからは、『本名:本名陽子』改め、『芸名:本名陽子』として家庭はもちろん、
仕事もますますがんばってまいりますので、皆さま何卒よろしくお願いいたします」
と呼びかけている。
 
 最後は自身が声を務めたジブリアニメ『耳をすませば』の主人公・月島雫の言葉を引用し
「いま、ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)『…好きな人が、できました』」
の台詞でブログを結んでいる。
 
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2040409




ジブリ声優として紹介しているニュースが多いけれども子どもにはプリキュア声優で伝えた方が分かりやすいかなう。

どちらも名が知れたものだからたいていの人は分かると思う。

先日はみゆきちの結婚ニュースがあったばかりのような気がするが、もしかして2014年は声優さんの結婚ラッシュでしょうか?二又さんも年の差婚したばかりだ。

本名陽子さんの結婚ニュースを知って真っ先に思い出したのは、ふたりはプリキュア39話のなぎさが自分の結婚を妄想もとい想像するシーンでした。

20140731nagisa2

ご結婚おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

|

« ジャンプNEXTに添い寝ポスターが | トップページ | 8月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプNEXTに添い寝ポスターが | トップページ | 8月だ »