« 女児向けアニメですから | トップページ | 我に返るとき »

物語と分かっていても

DMMからレンタルDVDが届いて初めて映画ドキドキプリキュア!マナ結婚?を見たんだ。

某が真面目なのがいけないのかもしれないが、ペットを飼っている立場の人から言えば散歩用のリードを係留に使うなんてもってのほかです。

リードが切れたりして犬が飛び出してしまう事があり、散歩用のリードを作っているメーカーではその旨をリード使用時の注意点としてキチンを販売時に紙で添付してあります。

もっとも、そこがこの映画のストーリーの要となるのですが、犬を飼っているものから言えば動物虐待です。

そこが物語のキーとわかってはいるが受け入れられないものは仕方がない。

話の顛末が分からない人はレンタルで”映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス”を借りてきて観るか円盤を買うほかあるまい。

某的な見どころはテンちゃんと言うかデスパライア様が妖精べベルとして出ている事かな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか昨日から大きな交通事故が続いている印象がある、しかも死亡事故ばかり。

女性を1.5キロも引きづったひき逃げ事故や4人も死傷させたひき逃げ事故に関門道の24台玉突き事故とか。

それに脱法ハーブによる悪質な死亡事故も続いているよね。

こうなってくると本当にインプにドライブレコーダーをつけて良かったと思っている。

先月千葉県だっけ?で女子中学生が連れ去られそうになったけど車が通りがかって未遂に終わった事件あったよね。

あれだって通りがかった車がおそらくドライブレコーダーをつけていてすぐに容疑者が割り出せたのだと思う。

ドライブレコーダーはこれからの必需品だと思うよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のジャンプ。

ワンピまた休載かよ!

銀魂ってまさかまたアニメ化?まさかな。

ブリーチ、苺(笑)のバトルはどうした?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ロボットガールズZの円盤最終巻のイラストが公開になりました。いや公開になっていましたと言うべきか。

20140714rgz

パンツ先生のツイートだとまだvol.2が届いていないらしい。

どうやら思ったよりもと言うか販売側の予想よりも売れているらしく一時的な品切れになっているみたいだ。

某は放送前からAmazonに予約しておいたから発売日に届いているけどな。

それにしても新作セーラームーンのBlu-rayを全巻予約してしまったが・・・全話あのクオリティで作ってくれるよな。

|

« 女児向けアニメですから | トップページ | 我に返るとき »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女児向けアニメですから | トップページ | 我に返るとき »