« 日本の民主主義を壊す香川 | トップページ | 予告がアプされていました »

前評判は確かだったかもしれない

ツタヤで”せっかち伯爵と時間どろぼう3巻”と”中卒労働者から始める高校生活2巻”を買う。

ツタヤではキャリーぱみゅぱみゅTカードを募集していたが・・・需要有るのか?

これでまたTポイントが溜まるわけだ。

まぁ、今日買ったコミックスが二冊ともそう簡単においていないコミックだからな。

自宅に帰ってから二冊を読み始めた。しかし・・・久米田氏の漫画面白くないねぇ。

絶望先生で出がらしなのか?

仕方なくAT-Xを見始めると何やら少女漫画のラブコメらしきアニメをやっている。

番組表を見るとどうやら”月刊少女野崎君”と言う2014夏アニメと言う事が分かる。

自転車の二人乗りについてのギャグだがこの感覚は間違いなく女性ならではだ。

20140717gekkan

なんだろう、これ、面白いわ。

第一話らしいがどうやら今回がAT-Xでの最終放送のようだ。

もう週末には第二話の放送があるし、月曜未明のテレ東では第三話の放送がある。

しかし、このアニメは省原画アニメだなぁ。

時折止め絵になって原画を少なくしている。

20140717gekkan2

演出だと思えば気にならないがちょっと多すぎないか?

なにせ漫画を見せる場面はほぼ一枚絵をスライドだからなぁ。

この原作者は・・・そうか、白泉社出身かぁ。

この出版社から出ていく漫画家多いなぁ。

それにしてもこういう正統派のラブコメアニメを今時分見れるとは思わなかった。

20140717gekkan3

一昨日のステマ記事で期待度ナンバー1のアニメだったか。

いや、なかなか面白かったですわ。

|

« 日本の民主主義を壊す香川 | トップページ | 予告がアプされていました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の民主主義を壊す香川 | トップページ | 予告がアプされていました »