« 台風接近 | トップページ | 今月は不作かも »

特売チラシはよく見よう

午前中にマツヤとマツヤに買い物に徒歩で出かける。

その時に知ったのだが、マツヤには100円引きクーポンなるものが存在するのだ。

しまった!特売チラシをチェックしていなかった!どうも7月6日日曜日の折り込み広告に100円引きクーポンが印刷されていたのだ。

某としたことが!

でも、マツキヨではしっかり割引クーポンを使いました。

20140709144034

ここで先日のハピネスチャージプリキュア!のワンカットをコラで使おうと思ったが、基本東映アニメではコラを認めていないからやめる事にする。

以前、それに違反した板が無くなったからな。

マツヤで買ったハピネスチャージプリキュア!のマスコット2

20140709_1

あれ~?

あの可愛いパッケージのイラストは無くなったのか、箱の上部に印刷されているイラストは今一萌えない。

肝心のマスコットは中々の出来、なんでキューティーフィギュアになるとあの出来になるのか?

20140709_2

そうそう、今日初めて知ったのだが、クロス クラウド ファンディングと言う会社がとある科学の超電磁砲Sのミコトのアクリルプレートを限定発売するそうだ。

絵柄は娘Typeに掲載されたピンナップが使われるようだ。

20140709denjihou

受注生産らしいのだが、注文状況は非公開の為に現在何人が申し込んだかが分からない。

値段が10,800円だからな~ちょっと思案中。

締め切りまであと60日。

どうすべよ。

そう言えば、ツタヤのポイント10倍が発行されなくなったからローソンポイントの付くゲオでアニメ誌を明日買うとするか。

|

« 台風接近 | トップページ | 今月は不作かも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風接近 | トップページ | 今月は不作かも »