« プリキュアオールスターズNS3初見 | トップページ | プリズマ☆イリヤ2ツヴァイ3話 »

足の捻挫で足が膨れた

また左足が膨れ上がった。

痛風ではない、なぜなら月曜日の時点ですでに足の指をくじいた感じがあったからだ。

それが今ではかなり腫れている。

う~ん、指の捻挫が引き金となってまた足の関節からまた滑液が漏れたのだろうか?

とりあえずこれから安静にしておこう。

でも明日は出勤しなければならないんだよな~(;ω;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アリスソフトからエスカレイヤーリブートが届きました。

公式通販で買ったから、店頭よりも早めに手に入ったのだ。

もっとも、足も痛いし早く眠りたいからプレイを始めるのは来週からだな。

20140725als

公式通販はAmazonみたいな値引き販売は無いがメーカーならではの限定アイテムが付くのだ。

タペストリーと公式ファンブックだけど・・・18禁だからな。

某はR15をラインとしているから薄い本の内容は載せられないな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはさておき、足のけがを負う事が多い、不注意以外でだ。

何やら因縁を感じるけど足の怪我って何かの暗示なのだろうか?

足の捻挫・・・目下の人にやさしくしていない?目下の人っていたっけ?思いっきり思い浮かばないんだけどな。

やはりこの手の暗示と言うのは出まかせだろう。

どうも怪我をすると気が弱くなっていかんわ。

下剤の足の状況は結構グロに感じるので載せないことにしよう。当たり前か。

そうそう、プリズマ☆イリヤツヴァイの第三話はかなり面白かったので感想は明日にしよう。

20140724iriya

キャプを起こすだけの体力があったらな。

|

« プリキュアオールスターズNS3初見 | トップページ | プリズマ☆イリヤ2ツヴァイ3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリキュアオールスターズNS3初見 | トップページ | プリズマ☆イリヤ2ツヴァイ3話 »