« 既に予約した | トップページ | セーラームーンを見た訳だが »

そうだツタヤでコミックを買おう

本日サマージャンボ宝くじが発売されました。

本当に夢を買うようなものだよな、ハヤテのごとくで雪路が宝くじを山ほど買って散財するギャグを見せるがそう言う事はしない。

夢を買う程度に。

宝くじを買った後はベイシアで昼食をとる。

注文したのは佐野ラーメンとミニチキンカツ丼。

20140704_1

最近のラーメンは豚骨こってり系が多い中、あっさりスープで名をはせるなんて大したものだよ。

そう言えば佐野ラーメンって佐野市で食べた事ないなぁ。

通りかかった時に食べようかと思いつつ、別のラーメンチェーン店に入ってしまった。

何気にチェーン店の方が味が同じなので安心なので(笑)。

まぁ、栃木県の佐野市にもベイシアはあるので・・・チェーン店と言えばチェーン店かな?多分味の違いは、麺の茹で加減がその道のプロと違うだけだと思う。

蔦屋で銀魂55巻とキン肉マン47巻を買う。

20140704_2

ついついポイント欲しさに蔦屋でコミックを買ってしまうなぁ。

少し前まではローソンポイントが欲しくてゲオでコミックを買っていたのにね。

昨晩配信されたプリズマ☆イリヤツヴァイの評判はアニメスレを読む限りではよくないみたいだねぇ。

魔法少女にとって大事な変身シーンがうるさいとか。

何れにしても某はまだ未視聴なので来週まで待たねばなるまい。AT-Xの予約はしておいたからな。

|

« 既に予約した | トップページ | セーラームーンを見た訳だが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 既に予約した | トップページ | セーラームーンを見た訳だが »