« 今月は不作かも | トップページ | 新作アニメが面白いロボットガールズZ »

可愛い絵柄のタオルです

東映アニメーションショップからフレッシュプリキュア!のメインヒロインだったイース様のジャンボタオルが届いた。

20140711_1

メインヒロインだろう?なにせほぼガールミーツガールなアニメだったからさ。

するとヒーローは・・・ラブ?(笑)

絵柄は某シーツみたいな絵柄。

20140711_2

タオル地だから抱き枕に作り直してもいいかも。

もっとも、それは酔狂と言う気もする。

また東映アニメーションショップで販売中なので売り切れる前に買った方が良いアイテムだ。

20140711_3

それにしてもこのイース様の表情は優しい顔だな。

ラブと打ち解けた後の顔だ。

使用前

20140711eas

使用後

20140711eas2

みたいな~(笑)

ラビリンスに帰国後はこの制服?をいつも着ているのでしょうかね。

東映アニメもこのような大友向けアイテムを売り出すのだから大友向けプリキュアを作ってもよさそうな感じだがプリキュアは女児のヒーローと言う確固たる位置づけのために造らないのかもしれない。

ドラゴンボールでさ、都市伝説だと思うがドラゴンボールがパチスロなどにならないのはドラゴンボールは子どもの夢だという事で鳥山先生がパチンコメーカーからのオファーを断っているとかいないとか。

女児が進んで東映アニメーションのサイトを見て、このタオルを買ってなんて言わないと思うんだけど・・・どう見ても大友向けアイテムだよな。

イース様タオル。

そうそう、プリズマ☆イリヤツヴァイ第一話をAT-Xで観ました。

見始めて5分で苦痛を感じたのであとは早送り。

う~ん、第一期がヒットしたからと言って二期も面白いとは限らないなぁ。

とりあえず・・・次も見てみるけどクロが出てきてもノリが悪い話だったら切っちゃうかもしれないな。

|

« 今月は不作かも | トップページ | 新作アニメが面白いロボットガールズZ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は不作かも | トップページ | 新作アニメが面白いロボットガールズZ »