« 明日も仕事だ。 | トップページ | ジャンプは友情努力勝利です »

怒りの日記

最初に書いておく、愚痴みたいなものなのでそう言ったものを読みたくない人は読まないように。

ま~、とにかく頭に来る事があって、昨日はAさんから時間になるまでコンビニで待機していればいいと聞いたんだ。

ところが、このwatahanンターの名前はあえて書かないがwatahanの

20140720

とか言う奴は何様のつもりだろうか?(この手配写真は関係ありません)

とにかく頭に来た。

なんでも前は現在某が務めている会社に居たと言うが、この会社に勤めていた奴はこういう威張り腐るしか能が無い奴ばかりなのだろうか?

今じゃ時間外のアルバイトじゃねぇか。

とにかく、頭に来た。

4時過ぎから5時45分まで綿半の駐車場で待機していろというのだろうか?

近所に家があるにもかかわらず長時間アイドリングしていろと?

しかも開店前なので駐車場には立ち入り禁止のロープが張ってある。

時間前で駐車場にロープが張ってあってもそれをどかしていいのであれば前もって言っとけ!それで敷地内に入って時間になるまでそこでトラックがアイドリングして近所から苦情が来ても自分が責任取るのであれば威張れや!

まぁ、一度辞めようと思うと次から次に面白くないことが起きる。

これはやはり早々に次の勤め先を探した方が良いという事であろうな。

久し振りに頭に来た。

|

« 明日も仕事だ。 | トップページ | ジャンプは友情努力勝利です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日も仕事だ。 | トップページ | ジャンプは友情努力勝利です »