« 特売チラシはよく見よう | トップページ | 可愛い絵柄のタオルです »

今月は不作かも

今月もアニメ誌を二誌買った訳だ。

もっとも先払いで送られてくるコンプティークを入れれば3誌になるわけだが。

20140710_2

表紙にはプリキュアの表記が無かったがアニメージュとアニメディアなら記事が載っているだろうと思って買ってみたものの、アニメディアにはプリキュア記事がありませんでした。

その代わりにセーラームーンcrystalとガルパンの記事が。

特にガルパンは記事に使われているイラストがピンナップになっています。

20140710_1

あれだけヒットしたアニメだから長野県でも上映すると思っていたら上映しないんだよな~、長野県はどちらかと言うと左巻きの県だから。

20140710_12

それでアニメージュの記事はキュアフォーチュン一色。

20140710_3

ページが紫だよ。

紫のプリキュア4人が比べられているが、こうしてみると人外プリキュアが半分じゃないか。

しかも残り二名も・・・まぁ普通・・・じゃないわな。

アニメージュには悪いがジブリ映画を某はここしばらく見ていないから多分今回も見ないだろうな。

さて、2014年夏アニメでモモキュンソードを見ました。

何このB級アニメ?

竹達も最近出ているアニメってこんなんばっかりじゃないか。

それはさておき肝心の中身だが中身が無いから弱ったものだ。

乳が揺れている以外に何があるというのだこのアニメは。

こういうあざといアニメでしか今は商売できないんだろうなぁ。

昔のロボットアニメブームの時にロボットアニメをアニメ界が乱発した時期を思い出すわ。

|

« 特売チラシはよく見よう | トップページ | 可愛い絵柄のタオルです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特売チラシはよく見よう | トップページ | 可愛い絵柄のタオルです »