« 新作アニメが面白いロボットガールズZ | トップページ | 物語と分かっていても »

女児向けアニメですから

今日の歴代プリキュアはキュアレモネードだったわけだが。

20140713gogogourara

あれだよな、声普通になってね?

もっと高い声だったよ~な?

ウィキペの怪しい情報によると、うららを演じているうちにリーヤの声が高く名て行ったそうな。

20140713170912 だから、他のアニメを見るとあれ?って思う事があるんだな。

今日放送分の”ハピネスチャージプリキュア!”第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」を見た感想です。

もう、めぐみ達の独自技特訓は「この人たち何をしているのだろうか?」と思いっきりギャグパートでした。

さらに決めポーズに至っては、「お前らギニュー特戦隊かよ!!」と突っ込まずにはいられない。

20140713hapipri

それでだね、地球の神様ブルーなんだけどさ。

なんとなく・・・って言うか確実にミラージュさまは被害者ではないだろうか?という疑念が湧き出してくる。

20140713hapipri2

ふたばにさ、ミラージュは今のめぐみ的立場でプリキュアハンターが誠司的立場だった、というカキコがあったけど、そう言われればそう思えなくもない。

ブルーは過去に巫女であった当時のミラージュを思いっきりフッって幻影帝国に身を寄せてそれにプリキュアハンターは付き合ったみたいな。

もっとも、日曜朝の女児向けアニメだからそんなドロドロした関係じゃないことは100も承知だけど。

来週は誠司のラブラブエピソードかぁ、歴代プリキュアはキュアダイアモンドですね。

ラブコメ臭いっぱいですわ。

|

« 新作アニメが面白いロボットガールズZ | トップページ | 物語と分かっていても »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作アニメが面白いロボットガールズZ | トップページ | 物語と分かっていても »