« 実はお母さんキャラだった | トップページ | 台風接近 »

転売パンフレットを買う

冬の間に野鳥に餌付けをしているときに残っていたヒマワリの種が発芽して見事に大きなヒマワリの花が咲きました。

春先に母が柿の木を切ったこともあり、腐葉土の栄養を独占しかけています。

でも。このひまわりも種を取ることはできないんだろうね。

20140707_1

なにせ、種が出来てまだ柔らかいうちに鳥たちが食べてしまうから。

先日はメジロが来ていたからね。

結局、ロボットガールズZの映画は観に行けませんでした。

仕方ないのでAmazonに映画パンフレットが売りに出ていたから買いましたよ。

20140707_rgz_1

映画パンフレットと映画のチラシ二種が入っているもので、映画を観に行けない人にはやむを得ない選択かもしれない。

転売を批判している人がいるけど、その商品を買えない人はどうすればいいのかと常に思う。

公式サイトで期間限定で再販してくれれば助かるのだけどそうもいかないわな。

そうすると限定品目当てに出かける人が減るかもしれないから。

さて、肝心のパンフレットにはパンフレット限定コミックが載っていた。

20140707_rgz_2

・・・そう言えば、ロボガのラノベは買ったまま読んでいないわ。

そのうちよもう読もうと思って未だに読んでいない。

多分読むと思うけど。

ネトゲのロボガは登録したまま一回もプレイしていない。

そんな時間が無いから。

それはさておき、キャラクター紹介は結構いいねぇ。

20140707_rgz_3

この立ち絵を集めたビジュアル本とか出ないかな。

出ないか。

それほど大きくヒットしたアニメじゃないからな。

このアニメ、深夜アニメで良いからいくーるを新作で作らないかな~。

無理か。

|

« 実はお母さんキャラだった | トップページ | 台風接近 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はお母さんキャラだった | トップページ | 台風接近 »