« 本名さんご結婚 | トップページ | 使わないかもしれない »

8月だ

8月である。

さて、決心は付いているから後は行動を起こすだけである。

足が来週までに治ってくれることを切に祈る。

8月と言えば、ガールズ&パンツァ-の映画もぼちぼちと上映終了になっていく。

しかし、長野県では上映してくれる映画館が無い(´・ω・`)ショボーン

20140801garupan

長野県では知名度が無いというよりも左寄りな土地みたいだから女の子が戦車なんてもっての外!という話しかもしれないなぁ。

なんとなくすぐにCSかバンダイチャンネルで観る事が出来るような気がするのは何故だろう。

仕事の帰りがけにプリキュアパンを買う。

そう言えば、次の日曜日はハピネスチャージプリキュア!の放送が高校野球で休みになるんだったな。

(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して。

もうキュアフォーチュンの絵柄のパンが売っていました。

20140801puri_1

中身はパンケーキに苺クリームが入っているもので、いかにも女の子が喜びそうな味でした。

そしておまけのシールはキュアラブリー。

20140801puri_2

背景の薄い本は気にするな。

このシールは明日某精肉店の孫娘さんにでもあげるとしますかね。

|

« 本名さんご結婚 | トップページ | 使わないかもしれない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本名さんご結婚 | トップページ | 使わないかもしれない »