« キン肉マンカップ麺は好みだった | トップページ | 夏アニメはてこ入れの時期らしい »

明日も早い

今日あたりから次々にとらのあなから同人誌が届きそうだ。

今日届いたのはプリキュアの薄い本。

ジャアクキングは創刊(笑)当時から買い続けているが絵柄が変わった感じがしてならない。

20140815doujin

この2冊の他はギャンブラークラブ。

今じゃすっかりプリキュア系のサークルになってしまったな。

今日、気になったニュースがあって、ショコタンがネコを保健所に連れて行った人に対してTwitterで「連れて行くな!」と一喝したことで炎上してしまったというニュース。めどいのでコピペもしません。

某は知っての通りタロを飼っている、そのうえで思う事はどちらかと言うとショコタンの肩を持ちます。

最初に猫を救おうと思った女子大生とやらには感心する、猫を救おうとした事自体が最初から感情的になって動いてしまっていてダメだ。保健所で里親が見つからなかった場合、その猫は処分されてしまうからな。


http://youtu.be/ll2D1V10BwI

それに2チャンで書き込んでいる奴らは自分自身が炎上している事にすら気がついていない。必至チェッカーに引っかかる時点でどうかと思うぞ。

しかも中身が小学校の学級委員会レベルにしか見えない。暇人ばかりだ。

もっとも、最初に猫に避妊手術もせずに飼い続けた結果生まれてきた子猫を捨てた奴が一番悪いんだけどね。

明日も日が変わってからすぐに出勤だ。

せめて録画しておいた”信長のシェフ”だけ見て寝よう。

冗談じゃなくて眠いわ。

|

« キン肉マンカップ麺は好みだった | トップページ | 夏アニメはてこ入れの時期らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キン肉マンカップ麺は好みだった | トップページ | 夏アニメはてこ入れの時期らしい »