« 暑くてばてました | トップページ | はいたい七葉って知ってるかい »

来月に向けて少し動いた

後、何回ここで食べるかわからないがランチを中野市のベイシアで頂く。

290円の醤油ラーメンに味煮たまごとコーンをトッピングすると結構豪華なラーメンになる事に気がついた。

20140820_1

これで490円。

そうか、一般のラーメン店の値段は具で取っているんだな。

今日はお盆も過ぎてちょっと市場も暇になってきた。

ニュースとかで今年の夏は夏野菜が天候の関係であまり採れないために値が上がっていると言っていた。

う~ん、某スーパーセンターは結構な量を仕入れているからそんな実感がわかないなぁ。

本日20日はエクゾスカル零7巻が発売になる日だ。

20140820_2

そう言えばチャンピオンREDいちごが休刊になるんだってね。

別に購読していないからどうという事も無いが出過ぎたコミック誌が次々と休刊になっていくのは自然淘汰だな。

それでエクゾスカル零7巻の感想は、やっと読める内容になってきたと感じる。この漫画も秋田書店の編集者が漫画家に企画を持ってきて書かせている漫画なんでしょ。

そのせいかな、なんか途中から進○の○人見たいのが出てきて、なんじゃこれ?

編集者の意見が強い漫画に傑作無し。

もうすぐ8月も終わりだ。

そろそろプールも終わる頃合いだな。

ここで意味も無く、ミサカの競泳水着姿ですよ。

20140820toaru

9月になったら、一新できる予定でいる。

何が?

|

« 暑くてばてました | トップページ | はいたい七葉って知ってるかい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くてばてました | トップページ | はいたい七葉って知ってるかい »