« ヤフオクで買いし物 | トップページ | もうおでんの季節 »

ミラージュ様かわええ

おおお!昔のクイーンミラージュ様かわええ!

第29話にてようやく地球の神ブルーと幻影帝国支配者クイーンミラージュの過去が明かされたぞ。

ハピネスチャージプリキュア!第29話「アクシアの真の姿! シャイニングメイクドレッサー!!」を見た某の感想は井上カーズ彦さんもといディープミラーが幻影帝国の真の支配者と言う事かな。

それで今回の歴代プリキュアはキュアピースだったんだけど先週のキュアマリンがインパクト有り過ぎてピースの印象が薄くなってしまった。

20140824hapipuri

今回のじゃんけんはチョキでした。

まだ続くのかサザエさんとのじゃんけん勝負(笑)。

20140824173801CM明けで地球を眺めるミラージュ様。

なんて言うかまだ人だったころの心が残っているのかもしれないという印象を持ったね。

20140824hapipuri2

Aパートは飛ばしてBパート。

めぐみ達の要求によってブルーは鏡に過去のミラージュを映し出したんだ。

なんか本当に穢れを知らないみたいでかわいいね。

20140824hapipuri3

どうしてこの女の子があんな(笑)風になってしまったかはブルーが思いっきりふった事が原因か。

ヒメが昔のミラージュを見て嘘と言ったのは笑った。

昔のミラージュ様がかわいくて思わずGIF作っちまったい。

20140824174950

ブルー曰くミラージュを愛していた。

とかなんとか。

20140824hapipuri4   

だけども地球の神だから、全体を愛さないといけないとこだわりを持っていたそうな。

だけどブルーを見つめるミラージュの表情は安心しきった顔だね。

20140824hapipuri5

ブルーとミラージュは合っては他愛のない話をして地球の景色を眺めていたという、一般的にそれをデートと呼ぶ。

20140824175026

いつもミラージュとデートしていたんですね、ブルー。

それがこの辺りからちょっと何かがあったような表情になる。

20140824hapipuri6

そしてブルーはミラージュのもとから離れたらしい。

20140824hapipuri7

悲しみが強かったあまりに幻影敵国になってしまったのか?

20140824hapipuri8

ブルーがアクシアの真の姿に戻そうとしている最中、ミラージュ様は就寝中でした。

それをカーズ彦もといディープミラーが起こすんだよね。

20140824hapipuri9

ディープミラーからキュアラブリーの名前を聞いて嫉妬をたぎらせるという事は、まだブルーに未練があるようなミラージュ様。

20140824hapipuri10

ファントムにブルーを倒すことを命じるミラージュ様。

ファントムとブルーの間にも何があったか知りたいよね。

20140824hapipuri11

それでだ、来週のハピネスチャージプリキュア!はもっと見逃せないぞ。

なにせこのプリキュアの髪型はどう見てもミラージュ。

昔クイーンミラージュはプリキュアだったのか。

20140824hapipuriyokoku

どういう事かは来週の放送を待たねばなるまい。

20140824180511

さらに闇ラブリーも登場。

20140824hapipuriyokoku2

あの~、見た目ファントムなんですけど。

これも来週を待たねばなるまい。

今回の感想として某はもっとミラージュ様のセリフが欲しかったな。

それとオレスキーにまた「無駄無駄無駄」と言って欲しかった。

それにしてもブルーってまさかプリキュアにした女の子を次々と不幸のどん底に落としていく邪神なんじゃ(笑)。

|

« ヤフオクで買いし物 | トップページ | もうおでんの季節 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤフオクで買いし物 | トップページ | もうおでんの季節 »