« フィギュアネタとは | トップページ | 来月に向けて少し動いた »

暑くてばてました

自宅に帰り部屋に戻ってパソコンを立ち上げると、一回赤い画面になってからパソコンは再起動してそのまま起動しなくなるトラブルに見舞われる。

そう言えば、ウィンドウズでアップデートをすると異常終了する知らせがあったな~と思い出した。

でもさ、それってどうしようもないんじゃね?ネットに常時接続だとアップデートファイルを勝手にダウンロードする仕組みだしさ。全部手動インストにしておくかな。

結局、外付けHDのUSBを取り外すと起動しました(なんで?)。

この暑さでパソコンが逝かれたかと思ったぞ。

暑いとはいえ、夏も終わりだね。

ユウガオが終わりである。

納品先で180円のユウガオを100円で売ってもらってラッキー( ̄▽ ̄)

20140819

比較するために東映ビデオのチラシを置いてみた。

大きさは映画のチラシと同じサイズ。

この夕顔を買ったお店では夕顔とサバ缶で煮るそうだ。

夏の野菜もそろそろ終わりですね。

と、ここまで日記を書いてから一旦パソコンの電源を切って再起動する。

良かった、外付けHDを付けていても再起動した。

このHDの中には結構、某が死ぬときには自動消去してほしい画像もあるが(笑)、もう手に入らなそうなものも入っているからな。

|

« フィギュアネタとは | トップページ | 来月に向けて少し動いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアネタとは | トップページ | 来月に向けて少し動いた »