« 安く売ってもらいました | トップページ | 年間購読は楽だ »

長野県では七夕は一か月遅れなのだ

日中、中野市で呟いた中野市商店街の様子。

201408071

長野県では8月7日が七夕なのだ。

妖怪ウォッチ人気だねぇ。

この間はヨーカドーの荷卸し待ちの時に妖怪ウォッチのイベント時間をチェックしに来ている母親らしき人を見かけたし、大騒ぎだな。

3DSかぁ、今じゃスマホを持っているから別段欲しいとは感じないな。

昨日買った夕顔の煮物。

201408072

今が旬だねぇ。

ヘルシーだし美味しい。

Amazonから届いた動物ものの・・・ちょっと階段っぽいファンタジー漫画”ペットの声が聞こえたら”が届いた。

2014080731

発行元は今火消しに躍起になっている朝日新聞系列の会社朝日新聞出版。

内容は出家した人がペットの声が聞こえるという怪談みたいなファンタジー漫画。

こんな漫画が載っているのだ。

201408074

某は犬派なのでほとんど猫のエピソードばかりでちょっとがっかり。

最近、この手の癒し系漫画が少し売れているから、興味を持った人は買ってみても良いけど内容はペットを飼っている人向けだよな。

ピンナップスレにプリズマ☆イリヤ2ツヴァイの東京MXだと思うがキャプチャが貼られていて思い出した。

今晩AT-Xで放送のプリズマ☆イリヤ2ツヴァイはお風呂回じゃないか。

20140707iriya

これは夜中に台風の影響で落雷により停電にならないことを祈るしかないな。

明日の長野市は天気予報の降水確率は80%。今夜から雨だとか。

雲海が厚くてもCSの電波は入らないからせめて放送が終わるまで電波は途切れませんように。

|

« 安く売ってもらいました | トップページ | 年間購読は楽だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安く売ってもらいました | トップページ | 年間購読は楽だ »