« 今日で最後 | トップページ | 9月ですね »

ハピネスチャージプリキュア!30話

何気に世の中変態ばかりだな~と思う。

何せクイーン・ミラージュが元キュアミラージュであった事が正式になったのに世はファントムかよ。

20140831hapipuri

事よりも、ファントムがアンラブリーという男の娘偽プリキュアになった方が盛り上がっているんだから。

男の娘なんてその手の人しか喜ばないのにね。

20140831hapipuri2

しかもやっつけキャプつなぎ。

pixivなんかキュアミラージュは全くと言う程出てこなくてアンラブリーばかりでてくるから、アンラブリーに創作意欲が湧くのでしょう。

それで30話から出た「プリキュア・ハピネスビッグバーン」は何故厚化粧?

20140831hapipuri3

幼女向けアニメだからかな。

お化粧は小さい女の子がよく真似するからね。

それで今日の歴代プリキュア?のミルキィローズでしたが気になる事を言っていました。

20140831160646 「まだまだ頑張るわね」

と言っていたのだ。

そろそろと言うかもう来年の日朝アニメの企画立案が出ているはず。

プリキュアは10年計画でこのハピネスチャージプリキュア!で終わるんじゃ・・・って誰もが思うだろう。まだプリキュアシリーズは続くのか。

それとも”くるみ”の悪巧みか?

20140831gogo5

10月ともなれば商標登録がされるからプリキュアシリーズか否かは分かるはずだ。

それでさ、昨日発売のMEGAMImagazineで仙台えりと早見沙織幼馴染対談なんてあるからさ「あれ?年齢ちがくね?」と思って記事を読んだらガルパンのキャラの事か!

見出しに紛らわしい事を・・・ま~見出しで雑誌は売るもんだからな。

|

« 今日で最後 | トップページ | 9月ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で最後 | トップページ | 9月ですね »