« キュアプリンセスがかっこ良かった | トップページ | 迎え盆だね »

まんだらけの件は騒ぎ過ぎでないの?

なんとなく、まんだらけ中野店の一件でワイドショーやニュースが面白半分に取り上げている印象がする。

そもそも、25万円と言う金額が万引きに値するのかも疑問だし、万引きという言葉自体が軽い犯罪と言う印象を与えていないか?

どのみち、被害者が期限付きの警告を出したうえで正当な理由により商品を取り返すのだから罪にはとらない気がする。

盗まれるな場所に物を置いている方が悪いとか思っている人は共産圏で暮らせ。

と、ちょっと感じた事を呟いてみた。

ちなみにヤフーの意識調査では犯人の顔をさらすことは妥当だと思っている人が今のところ91%以上だ。

月刊少女野崎くん。

20140812nozaki

いや~、すっかりラブコメですね。

みゆきちの声が瀬尾にピッタリに感じますよ。

漫画パートには今回御大若本さんは出なかったが・・・また出てくれるのでしょうか?そっちの方が気になる。

よく笑いネタであるんだよな、トーンに力任せに刃を入れて切り絵にしてしまう奴。

某はそれをやった事ないけど。

20140812nozaki2

アニメの中で野崎くんがべたフラッシュを自慢していたけどさ、今じゃそのトーンも売っているからな。

漫画の描き方も昔と変ったわ。

まだ4コマ漫画を描いていた時にデジタル漫画ソフトに興味を持ったけど買わなくてよかったな~なんて思っている次第でさ。

今は描いていないもんな。

でも、気が向いたら何かイラストでも書こうかと思ってはいるんだ(思うのは自由だな)。

|

« キュアプリンセスがかっこ良かった | トップページ | 迎え盆だね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュアプリンセスがかっこ良かった | トップページ | 迎え盆だね »