« もうおでんの季節 | トップページ | 忘れていると大変なことに »

たまには蕎麦でも食べようか

残る出勤も4日。

中野市のベイシアで初めてそばを食す。

温そばである。

天ぷらそばである。

20140825_1

ベイシアの惣菜コーナーにあるかき揚げが乗っていてこれで390円。

この手のそばを食べるのは実に久しぶりだ。

さて、ジャンプの最新号で金曜日の日記に書いた神楽のフィギュアが載っていたね。

20140825_2

写真がメーカーが配布しているものだけか、当たり前だけど。

銀魂と言えば、おそらく将ちゃんは生きていると思っていたけどそのトリックが分からない。

全蔵が切ったのは影武者の首だとしたら、結構前から将ちゃんは入れ替わっていたかもしくは将ちゃんは双子だった(笑)。

20140825_3

将ちゃん事茂茂のモデルである徳川家茂様は毒殺されたという説があることをふと思い出した。

あれって史実なのか?

未明に放送された月刊少女野崎くん。

野崎くんよく漫画家になれたよな~。と、感心してしまう内容だったな。

背景が描けない漫画家って。

笑えないな。

20140825nozaki

野崎くんと言えば、今週の水曜日にED曲が発売になる。

某はituneでダウンロードしたいのだが同時発売になるかな、なればうれしいのです。

20140825nozaki2

野崎くんってさ、当たり外れの大きいアニメだよな。

今回は某的に見ていてきつかったな。

途中で見るの止めようかと感じたぞ。

20140825182409 ロデオの辺りはもっと爆発してほしかったな。

でも某アニメの影響を受けていない印象があるからそれなりに良いとは思う。

|

« もうおでんの季節 | トップページ | 忘れていると大変なことに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうおでんの季節 | トップページ | 忘れていると大変なことに »