« 明日も早い | トップページ | よろしくっしゅ!! »

夏アニメはてこ入れの時期らしい

だんだん、セーラームーンcrystalを観るのがしんどくなってきたこの頃。

やはり、旧作のアニメの方がまだ見れることを実感してしまう。新作は作画もやばい、隔週放送でこの出来は無いだろ。

さてと、とらのあなから毎日同人誌が届く、今日は一般紙が二誌。

20140816

pixivで漫画を公開してある分と新作だね。

第大漁サークルとも知っている人が多いと思うので感想は割愛しよう。

それで早送りで観ている(笑)モモキュンソード。

テコ入れですねぇ。

普段からテコ入れを続けているような感じだがテコ入れだ。

20140816momo

何?このアニメでも声優ユニット出すの?需要有るの?

テコ入れその2プリズマ☆イリヤ2ツヴァイはお風呂回でした。

湯気を消したい人は円盤買って商法は健在です。

20140816iriya

イリヤは来週からまた明るい内容になりそうなので楽しみです。

クロがイリヤに対して「病院行ったら?」も間もなくだな。

エンドカードも健在だし。

20140816iriya2

なぜか安心して観れるアニメが今年は少ない気がしないでもない。

まぁ、録画しているだけで観てないアニメもあるからな。

さてと、ショコタンのネコTwitterの一件で感じる事は、なんとエセ動物愛護者が多い事か。

子猫の里親が見つかったのは間違いなく話題になったからだろ。

前にも断崖犬などその他でちょっとニュースになった動物のを飼いたいと名乗り出る人の多い事多い事。それと同じだ。

きっとこの件で騒いでいるエセ動物愛護者は肉類はもちろん魚も食べないし動物の骨から出しを取ったものが入っているものも食べない上に、動物の皮を少しでも使った製品は一切持っていないんだろうね。

|

« 明日も早い | トップページ | よろしくっしゅ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

セーラームーンcrystal」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日も早い | トップページ | よろしくっしゅ!! »