« たまには蕎麦でも食べようか | トップページ | 宅配をしばらく使用していないな »

忘れていると大変なことに

発売する事が分かっていたのに予約していなかったことに気がついた時にはすでに遅かった。

それは”侵略!イカ娘 17 オリジナルビデオアニメ(Blu-ray)付限定版”の事である。

いつ出るかすっかり忘れていて、Amazonで見たら9月8日発売だった。

しまった~、予約していなかった。

20140826ika

どうも今じゃどこも予約を受け付けていないようだ。

これでは中古が出回るのを待つしかないじゃないか。

20140826jacc

とりあえず、Amazonで注文待機の受付をしておいた。

一番はツタヤで大目に仕入れてくれていれば助かるのですが、あまり大目に仕入れるとハヤテの限定版みたいにいつでも買える限定版になってしまうからね。

20140826ika_2 ハヤテはとらのあなに予約はしておいた。

予約しなくても普通に書店で買える限定版(笑)だけど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近、本当にイラストを描いていないがちょっと書きたいキャラクターが出てきたから描こうとしたんだ。

先日のクイーン・ミラージュ様がかわいかったのでイラストを描こうとしたら・・・

20140826hapipuri

いつも4コマ漫画を描くのに使っていたペパーが無い。

しかも消しゴムも無い。

20140826185412 笑い事じゃなくて、これじゃ趣味としてもだめだと感じた雨降りの今日。 

これではイラストの描き方も忘れているのではないかと(´・ω・`)ショボーン

|

« たまには蕎麦でも食べようか | トップページ | 宅配をしばらく使用していないな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには蕎麦でも食べようか | トップページ | 宅配をしばらく使用していないな »