« 戦いは徒手空拳だよ | トップページ | ハピネスチャージプリキュア!30話 »

今日で最後

今日で一年と八か月勤めた会社が退職日となりました。

これで少しはプレッシャーから離れると思うと嬉しい。

それにしても他人がどの会社に移行が勤め続ける側には関係ない話なのに周りは気にし過ぎだ。かえって聞かれる方は気持ち悪い。

それはさておき、one-pieceの特別番組がありました。

まさかベローナが出てくるとは思わなかった。相変わらずかわいかったですね。

one-pieceと言えば、先日樂天に予約しておいたジグソーパズルが届きました。

例のEDカードのイラストのパズル。

20140830onp

問題はジグソーパズルを最後まで組んだことが無い事くらいかな。

初心者が300ピースを組もうとすると大体どのくらいの時間が掛かるのか、それが気になって仕方がない。

|

« 戦いは徒手空拳だよ | トップページ | ハピネスチャージプリキュア!30話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦いは徒手空拳だよ | トップページ | ハピネスチャージプリキュア!30話 »